古内ぶろぐ

プチリフォーム 未分類

長く住まうと家も壊れる!

今日は10年前に増築工事をさせて頂いたお客様宅へ。
どうやら玄関ホールの床がフカフカすると!

実際に歩いてみると、やっぱり床がフカフカだっ!
うーん、どこのお宅も同じくなるんだよなぁ~
昔は455間隔の根太の上に12mmのフローリング1枚だもん
どうしてもベニヤを貼り付けている糊も切れちゃうよね。

これは、床をはがして、下地からやり直して立派な玄関の上り框を
再び輝かせて、玄関ホールをピカピカにするぞー

奥様とお話をしてると、目に入ってきた!

思わず並べて写真撮っちゃいました。
毛糸で編んで、食器をこれで洗うんですって。
しかも、凄く落ちるそうです。

家に帰って教えてあげようっと!

 

古内工務店東京都江戸川区篠崎町4丁目17番15

会社概要・アクセス

0336783290

8:00~18:00 休業:日・祝

メールはこちら