古内ぶろぐ

お知らせ 調査

アスベスト調査のお手伝いへ!

本日は埼玉県草加市の小林工務店様にアスベスト調査のお手伝いに行ってきました
物件は築55年! これはかなりの確率でアスベスト含有建材がありそうだなーと感じました
 
工場として使われていたそうで、天井も一部無かったりで時間の流れを感じながら、
調査をしていきます!
 
ゆっくり色々な事を考えながら、時間をかけて疑いを持って調査する
処分までの立米数など、どこを検体採取して、ここはみなしで含有建材にするなど、
お客様の費用負担ができるだけ少なくなるように話あいしました
今回は検体採取は2検体!
みなしは2箇所
後は検査結果待ちです!
今回も大変勉強になりました。回数を重ねるほど考え方が広がってきます!

調査時間10:00〜11:50でした

古内工務店東京都江戸川区篠崎町4丁目17番15

会社概要・アクセス

0336783290

8:00~18:00 休業:日・祝

メールはこちら